少しずつ

@スタバ さくらシーズン

いい加減に進めなきゃ!

ということで、家で作業ができない私はスタバで作業です(^_^;)

(他に使いやすい喫茶店がないんだなー)

stringsのアレンジをしてましたが、かなり難航してます。

まず書き始めたもののキー(調)が違った。

簡単に移調すれば良さそうですが、やってた曲はかなり音の高さが変わるのでイメージ変わります。

なので最初からやり直した方が早かったり(泣)

そしてなぜか3番のサビから書き始めてた。

おかしいですねー。

ちゃんと2番(stringsの出だし)から書き始めたつもりなのに(汗)

なので2番に戻って書き始めたら、終わりより2番の方が派手になりましたよ!!

ちゃんと盛り上がるところで盛り上がらないとずっこけるよ(泣)

というわけで色々やり直しですね。

感謝ー

コメントを残す