白馬スネルゴイキャンプ

白馬スネルゴイキャンプが終わりました!

今年もオンライン参加でした。

色々ありましたが無事に参加できたこと、感謝します。

メッセージの中でオーケストラのことが少し出てきました。

このキャンプ中に私もオーケストラのことで思ったことがいくつかあります。

その一つが、「教会のオーケストラで、プロの先生からグループレッスン受けられないかなー」です。

私が考えてるのは弦楽器の技術面の底上げです。

なので弦楽器でグループレッスン受けられないかな、と。

まあ先生の伝手はないし、場所のことがあり、時間のことがあり、お金のことがあり、その他もろもろあるのですけどね(^_^;)

でも私がアドバイスできることも限りがありますし、

個人で習いに行くのは難しいけどグループレッスンならという人もいるかもしれないですし。

そう思った白馬キャンプでした。

主の御心がなりますように(๑˘ ˘๑)*.。

◇◆◇

そのことを歩きながら祈ってたら、後ろから自転車に追突されました。

前方の車に気がついていきなり止まった私が悪いではあるんですけど、

右腕がちょっと重だるく、腰が若干張ってる感じですねー。

癒されますように!

コメントを残す