昨日のこと

チューリッヒのイタリアンで出てきたパンナコッタ

昨日のいやしのお祈りのお話です(^_^)

(日付変わっちゃった(汗))

昨日、とってもだるさを感じてました。

ですがおそらく、このだるいのはドイツ・スイスチーム帰国後の影響だろうとも感じてました。

なので仕事終わって帰宅した後、本当は夜の練習に行きたくなかったのですが、

「絶対に行った方がいい」と家を出ました。

まだ夜の土曜礼拝が終わっていなかったのですが教会に入らせてもらい、礼拝の最後の癒しの祈りに参加しました。

いつもだったら自分の既往歴の病気の癒しを祈るのですが、

なんとなく「もしかしてこの元気のなさは、心の傷のせいもあるかもしれない」と思い、

心の傷が癒されるように祈りました。

そうしたら祈ってるうちに、その傷が埋まっていく感じがして!

祈り終わったら元気が戻ってきてました(^_^)

そうしたら知恵知識のことばで「この中で心の傷が癒された人がいます」と言っていて、

「あ、それです」と思ったのでした。

心の傷の原因については思い当たることがあり、これについては祈らねばと思ってます。

なのでいずれ神様に変えられる予定です(^_^)

小さいことですけど、

全ての栄光は主にお帰しします。

感謝します。

コメントを残す