恵みでした

今回参加するにあたり与えられた御言葉

今回のドイツ・スイスチームで、自分の弱いところをつかれました。

その弱いところは私にとって本当に困った部分で痛い部分です。

なので「またこんな思いするのかー」と内面がぐちゃぐちゃな状態で、神様にお祈りしてました。

それで度々、「私は本当にこのチームに参加して良かったのかな?」と思ってました。

良いのかなと思うものの、

参加のための御言葉が神様から与えられて、

仕事のお休みもとれて、

必要なお金も満たされていて。

これだけ条件が揃っていたら、やっぱり参加することが神様の御心だと思います。

なのに不安になるんですよねー(^_^;)

帰りの飛行機ももやもやしてて、あんまり良い状態ではありませんでした。

なので飛行機を降りて帰り道、

最寄駅から祈りながらちょっと時間をかけて歩く中で。

「そっかあ。私はこんなのでできないものだけど。

でも神様は私を愛して下さってて、だからこのチームにも選んで行かせてくださったんだな。」

と、やっと腑に落ちたのでした。

今はちゃんと「チームに参加できて良かった」と思えてます(^_^)

感謝します。

コメントを残す