あと5日

内容をぼかそうと細工してたら、イメージと違った方向にできあがりました(笑)

ドイツ・スイスチームの準備は1月になったら始めようと思ってました。

そうして実際に1月になって思ったことは、

「あれ? 意外と日にちが少ない??」

でした(-∀-)

とりあえず慌てて断食祈祷の予定を組んで(あと7食分残ってました)、

買い物に行く予定を立てて(着込む服がなかった)、

stringsのアレンジの予定組んで(コンテストの予選やらこころごすぺるやら)、

カウントダウンも始めました(じゃないとサラッと流してしまう)。

おかげで今回は比較的余裕をもって準備できていると思います。

そして私は今までスケジュール管理やタスク管理が苦手で色々試してきたのですが、

(できないって何年生きているんですか? っていうツッコミはおいといて下さい。笑)

今回のことで「こうやったらいいんだ」とちょっとイメージ掴めた気がします。

思わぬ発見Σ(OωO )!

どうやら写真やイラストが書いてある普通のカレンダーに予定を書き込むのは苦手。

かと言って普通に売っている書き込みカレンダーも苦手。

これはネットのフリー素材を印刷しました。

安上がり!!

今まで試してきた努力は!? という気持ちはありますが、素直に嬉しいです。

あと5日です。

楽しみですが不安もあります。

色々ドキドキしながら、でも神様を見て5日間過ごしたいです。

コメントを残す