本当に、自分じゃできない

今日は仕事中、本当にどうにもならず。

状況がどうにもできず、それに伴い自分の感情もどうにもできませんでした。

こういう時こそ感謝のお祈りをと思うのですが、

心の中では「神様感謝します」と思っても、

口から出てくるのは愚痴。

最後は見かねた店長が代わって下さいました。

どうにもできなかったのは、ちょうどその時体調が悪くて辛かったからでもあります。

本当に、こういう時の自分は弱さを感じますし、信仰の対応とは違う自分が出てくると感じます。

改めて、自分に能力がないのもそうですが、信仰の対応1つとることも自分ではできないなぁと思いました。

祈ることすらも、神様に与えてもらわないと私にはできなさそうです。

感謝します。

コメントを残す