時代は変わる

チョコ頂きました! 背景と光源が悪い(泣)

教会のビオラの弦が切れたので弦を変えてほしいと頼まれたので、ビオラの弦を買いに行きました。

今日の夜はカリスマ聖会、それまで時間があるので新宿のクロサワバイオリンにと思って行ったのですが……。

いつの間にやら閉店してました Σ(゚д゚lll)

1年前はあったはずなのに!?

というわけで急遽変更して島村楽器に行きましたが……。

「ビオラの弦は扱っていないので取り寄せです。」

だそうです(O_O)

ちゃんとリサーチして行かなかった私が悪いのですが、無駄足になってしまいました。

いつも行くクロサワバイオリンに行ってきます。

感謝します(^_^)

コメントを残す