学びですね

今日は預言クラスのセミナー発表の日でした。

前から細々と考えてましたが、筆は進まず。

昨日の夜ようやっとたたき上げができて、今日仕事が終わってから仕上げしてました。

自分でもまとまりが難しいというか、風呂敷を広げすぎて要点がまとまってないなぁと感じていましたが、

終わった後の講評を聞いて、納得。

「あー!それだ!」

という点がいくつかでてきました。

感謝します。

勉強は予習復習が大事だと言います。

復習……、をするにはちょっと体力がもたないです(^_^;)

それも感謝しましょう!

◇◆◇

今日は外人の患者さんが薬局に来ました∑(ŎдŎ;)

久々に英語頑張りましたよ(汗)

と言っても、日本語そこそこできる人だったので、薬袋に英単語を書いて英語の薬の紙を渡して終わりです。

その程度でどうにかなったので、難易度は低かった、かなと思います。

でも緊張しました

コメントを残す