考えが合わない時もある

@イスラエル ネコ好きです!

今日は「考えが合わないなー」と思う場面がありました。

人と関わって生活してるので、そんなのはよくあります。

うまく説明できないのでさらっと流すことがほとんどなんですけど、つい流せない場面が何回かあったんですよね(^_^;)

そんな時にさらさらっとうまく自分の意見を言える人、尊敬します。

私はできません。

(できてたらもう少し人間関係がうまくできて、救われずクリスチャンになってなかったかもしれませんね)

ここでうまくできないと下手な言い訳みたいに聞こえたりするので、難しいなと思います。

「多分そうじゃないんだよねー。神様感謝します。」

と感謝のお祈りをしながら今日は帰ったのでした。

明日はどんな日になるのでしょうね?

感謝します。

コメントを残す