お休みとれた

@イスラエル たしかこの旗は世界の国旗

ドイツ・スイスチームのための仕事のお休みがとれました(O_O)!

「店長に話すタイミングを下さい」やら「勇気ください」やら「御心だったら行けるようにして下さい」と祈って、朝一。

患者さんがいなくて、周りにスタッフもいなかったので、店長を直撃しました。

店長からは「え、そんなに長いの?」と言われましたが、

「でもしかたないね。」と折れてもらいました。

店長の奥さんがクリスチャンなので、たまに教会の話をします。

今回についても変に濁してお話しするよりはと思って、

宣教チームであること、ドイツとスイスに行くこと、今回は各教会を回ることを話しました。

そして店長から「宣教って何するの?」と聞かれて「何て説明したらいいんだ!?」と不意打ちを食らった気分でした(-∀-)

『きっと人生が変わるチームで、行けなかったら一生後悔するかもしれないので行かせて下さい』と、

いざとなったら言おうと思ってましたが、そこまで言うことなく許可が出てびっくりです(O_O)

仕事については「休む分頑張ります」と宣言してきました。

あとは教会からの選定待ちですね。

私がやるべきことはやったと思うので、神様の御心が成るように祈ります(๑˘ ˘๑)*.。

コメントを残す