御霊に満たされて

今日は海鮮焼きそば!

今日の内容は一般向きじゃないなーと思いながら、書いてます……。

ブログをあげるのも、聖霊様に満たされていないと難しいのだと感じてます。

私の決心だけじゃ続けられません(^_^;)

たぶん、つぶやきとかどうでもいいものならあげられるんです。

でもこのブログは神様のブログなので、そういうブログとは違うんですよね。

最近、個人的によく「聖霊に満たされていなさい」と言われます。

神様の働き、教会の働き が本格的になっていく中で、聖霊様に満たされてないと神様の働きを全うするのは厳しいのかなと思ってます。

そのためにはきっと、聖霊様が遠ざかるようなことはやめないといけないとも感じてます。

自分のやりたいことと、自分がやらなくちゃいけないことは、違うと思います。

きっとこれから私のやりたいことや色んなものを神様に捧げて、捧げさせられて、過ごしていくのでしょう。

そう思わされた、イスラエルチームの2週間でした。

感謝します!

コメントを残す