スイッチが入った

今日のお昼はランチタイムに間に合わず、目についたカフェでとち狂って頼んだのでした☺︎

9月になりました。

「夏休みが終わってしまった」と実感して焦り。

結果、アパートの大掃除をしてました。

今日は仕事が半休でした。

それでお昼を食べて帰って、部屋の片付けを始めたところ、

やる気スイッチが入り。

思わぬ大掃除となったのでした?

なのですが結局数時間では終わらず。

時間になったのでやめました。

不完全燃焼です。

私の場合やる気スイッチはかなり追い込まれないと入りません。

このやる気スイッチが簡単に入る人はきっと、

心の切り替えがうまいとか、

自己管理ができてる、

スケジュール管理ができてる、

などと言われる人なんだろうなーと思いつつ大掃除してました。

続きは土曜日の午後にしようと思っています。

提出書類が見つかってないので……?

感謝します。

◇◆◇

やる気スイッチは掃除だけでなく、stringsのアレンジのスイッチも押されたようです?

捗ってます〜(笑)

コメントを残す