京急蒲田がきれいになってる

今日は京急蒲田の近くの薬局にヘルプへ行ってきました。

大学生の時にたまに寄り道した京急蒲田ですが、その頃の面影なんてわかりませんでした(^_^;)

きれいになってるー……。

ちょっと感傷にひたってました。

ここの店舗は薬剤師が1人しかいない時間帯が多いので、混むとわんこそば状態です。

今日はほとんど座るタイミングなかったのでさすがに疲れましたねー。

無事に終わってほっとしてます。

(みんなのミスも多くて恐かったです。それに気付くのも薬剤師の仕事なので。)

朝、「ノーミスで」とちゃんと祈ってから出勤して良かったです。

感謝します?

コメントを残す