オーケストラが変わった

今日は鴨肉の体力回復鍋を食べました。

今日の第三礼拝の特別賛美は、オーケストラでした。

白馬キャンプ中のオーケストラセミナーに参加したメンバーで構成されたのですが……。

御霊様による一致がすごい?

臨在がすごい?

神様からの注ぎかけがすごい?

何これ!嘘でしょう?!?

たしかにメンバーの半分以上がいわゆる楽器経験者でそれなりに演奏技術があります。

でも今までは心がざわざわするというか、何となくずれがあって落ち着きませんでした。

でも今日は違和感なくというか流れにすべて委ねて心から賛美できました。

白馬キャンプでオーケストラの奉仕があって、セミナーもあって。

きっと何かが変わると思っていましたが、想像以上でした。

いま弦楽器に神様の御手があり、導きがあります。

成長すると思います。

オーケストラもこれから成長する、進展発展するんだろうと感じた特別賛美でした。

引いてはいけないですね。

よろ見もしてはいけない。

ぼーっとせず、神様の下で進みましょう。

感謝します?✨

*゚*.。.*゚*.。.*゚*

でも敵の妨害は強いですね?

朝起きれず第二礼拝のオーケストラの奉仕はお休みしてしまいました。

第三礼拝も少し遅刻。聖餐式直前に到着。

そしてビオラのマイクセッティング中にマイクが倒れてきてビオラ直撃(笑)

こちらも色々びっくりしました?

コメントを残す