仕事がすごいことに

今日は仕事です!

白馬キャンプ終わって直後。体はまだお疲れモードです?

私がキャンプに参加してる間に、店長がコロナ陽性になりました?

おまけに発熱外来の患者さんは増えているし、抗原検査キットお買い求めの人も多いし、普通の患者さんも多いし、

私とパートさんは連休とってるし(+店長も自宅療養でお休み)、

分包機はまだ部品が届かないし。

職場は大変なことになってるだろうなー、と思ってました。

そしたら案の定、大変なことになってました?

今日は残業して帰りますー?

感謝!

果たして宅急便の受け取りに間に合うのだろうか??

いや無理じゃないか???

コメントを残す