Hallelujah

いつか見た光輪

今日はGLTVに出てました!

6月にウクライナのためのwebチャリティーコンサートがあります。

そのための撮影に、エルサレムが「Hallelujah」を賛美することに!

私はそのビオラのお手伝い✨

なんというか、すごく深い神様の臨在だったなぁと思ってます。

疲れがたまっていてあまり深く考えられず、頭を空っぽにして賛美してました。

ですが歌とオケと楽器の臨在がすごく、厚くて、

「終わってしまうのがもったいない。もっと続けたい」、そう思いながらビオラで賛美してました。

他にも臨在が良かったとおっしゃる方がいらっしゃったので、客観的にもそうなのだと思います。

チャリティーコンサートのための賛美。

きっと神様の栄光が現される賛美になったと信じます。

今回は本当に私が何かしたっていうわけでなく、

私を通して神様が働いたのだろうと思ってます。

さらに通りよき管となって、神様の栄光を現すものとなりたいですね?

感謝します。

※ 言葉が一般向けじゃありませんね。クリスチャンにしか伝わらないかも……

コメントを残す