私は弱くても神様は

おまけで新作お菓子をもらいました。美味しければ贈り物になります?

今日は体力的にへばってしまい動けず、仕事を休んでしまいました。

出勤しなくてはいけないのはわかってましたが、昨日寝落ちして風邪ひいてしまったのですよね。

体力的にもムリだなぁと思い、職場に謝って休みました。

社会人になって体調管理もできないのか、と情けなくなりますが、

コントロールできませんでした。

祈って、感謝して、賛美してだらだらしながら、

お休みの日のやることリストの半分もできてませんけど、

ふとこんな聖書の御言葉を思い出しました。

“しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。”
コリント人への手紙 第二 12章9節

体力的に弱いことも、神様の力が現される。

そう信じて祈りましょう。

きっと職場である薬局は私がいなくても大丈夫だったと、

ちゃんと職場のことも祈ったから大丈夫だと信じます。

今日は早く寝ましょう??

コメントを残す