体がガッチガチです

今日はいいお天気でした☀️

体が動きません?

全身ガッチガチに凝り固まってます!!

最近あまり睡眠とれてないからでしょうか??

とりあえず左の肩甲骨が凝りすぎてて痛いです!

大きく息をするだけで痛むとは??

呼吸するのも痛いならセルフケアでは間に合わないので整体とかマッサージに行ったほうが良いと思うのですが、

いかんせん時間がありません?

というわけで治るようにお祈りして早く寝たいと思います?

ちなみに自律神経もかなり乱れてるので、しっかり睡眠とった方がいい状態です。

カムバック副交感神経!そろそろつらい!!

悪循環も起こしてる!

感謝します?

*゚*.。.*゚*.。.*゚*

今日は仕事がお休みなので美容院に行ってきました。

5月の「こころごすぺる」コンサートでは写真の美容室「miichi by t-under」の室井さんが来て、ヘアセットしてくださいます!

よろしくお願いします〜

コメントを残す