関東予選

ギターの子は一緒に撮る時間ありませんでした?

関東予選が終わりました〜?

なんというか、

すごくゴスペルで戦った!!

感じがあります?

まだ予選なのに、本戦はどうなるのでしょう……??

体力面では疲れがありますが、

精神面・霊性面的にはとっても達成感があり、充足感があります✨

きっと、朝のデボーションで見た「霊のいけにえをささげられた」と信じます。

感謝します。

※ その後オーケストラの奉仕でビオラ弾きましたが、とっても弾きやすくて賛美できました。

きっと予選の恵み✨

*゚*.。.*゚*.。.*゚*

今回はアタックが強く、体調がびっくりするくらい悪くて不思議でした。

その中祈っていたら自分の思ってもみなかった方向に祈ることになり、最終的に「ゴスペルで戦う」ことになりました。

今回の賛美は大事なポイントの1つだったようです。

終わってみて納得でしたけど、びっくりしましたよ?

コメントを残す