ビジョン

白馬スネルゴイキャンプのアーカイブを観てます。

賜物のセミナーで「趣味と信仰」の話があったのですが、ビオラに関わるビジョンが広がり強められまして!

ちょっと身の程知らずとも言える祈りに発展しております?

この祈りがかなったらすごいと思う……!!

.

個人的に、ビオラを先生に習いたいと思っています。

「習い直したい」になるでしょうか??

趣味でやっていくなら今のままで十分だと思いますが、「神様の働き」をしていくには不十分だなと。

なので先生を祈ってます?

私の場合、ある程度下地ができているので(自分で言うのもなんですが……)先生選びが難しいです。

ちゃんと選ばないと「ビオラを深める」のではなく「ビオラを楽しむ」方向でレッスンが始まっちゃうので。(過去に経験あり? 楽しかったけどさ)

というわけで。

いつかビオラを習います!

.

あとStringsのアレンジも習いたいと思ってます。

結局私は素人なのでね?

こちらもお祈りです?

コメントを残す