リスキーなことだけど

薬局で働いてますが、抗原検査の自己検査キットの問い合わせがよくあります。

1時間に1回以上電話があるのでは??

それで「病院ではない私たちが扱える抗原検査やPCR検査には、何に扱えるのか??」と薬局のスタッフの話題にあがりました。

神奈川県の無料検査については「イベント」と書いてあるのでその話をしたところ……。

「みんなわざわざ検査受けないといけないような、そんなリスキーなことしてるの?

私はしないよ??」

と仰った方がいました?

なんというか、その言葉に対して私としては。

「仰る通りですが、神様がやりなさいって言ったらやるしかないんだよねー……(^_^;)」

です。

私の優先度は「神様の御心を行うこと」>「一般論」となるので、

リスキーであろうと神様が示したならすると思います。

(その時、フットワーク軽く動くか、重い腰上げて動くかはわかりませんが?)

.

今回の殉教記念聖会に参加するために長崎に行くのについて、そんなことを思いました。

コロナにかからず、また持ち帰ることなく、殉教聖会に行けますように。

コメントを残す