変えました

今日、iPhoneを機種変しました?

今回は山あり谷ありの機種変でした(-∀-)

本当は11月に変更したかったのですが、諸々の事情で延期になり今日に至るまで3回もショップに足を運ぶという事態。

(まあこれは色々予約せず行ったから二度手間、というか三度手間になったんですけど……(^_^;))

そしていざ機種変となったら、お店で私がお願いした機種と違うものを用意されそうになり(危なかった)、

手続きしようとしたらシステムエラーで復旧見込み立たないから近隣店舗へ移動(笑った)

こんなにスムーズに行かない機種変も珍しいかと(-∀-)

次はオンラインショップで変更しようと思いました(*´ー`*)

**

今回は思い切ってProにしました。13 Proです。

「神様、Proはノーマルより高性能な分お値段も高いんですよ?

というか私はそんな高性能は使いこなせないのでいらないでしょ?

宝の持ち腐れですよ、神様??」

と、祈ってました(-∀-)

Proはわたしには完全に予算オーバーです。ほしかったとしてもムリです?‍♀️

ですがノーマルだと平安がなく、ふとした時にProが色んなところから現れる。諦めて13 Proです。

祈り切って選べたのかはかわかりませんが、Proにしちゃったので神様の働きに十二分に役立つよう祈りながら帰りました。

私が扱えなくても神様が使ってくださるはずなので、宝の持ち腐れにならないと信じてます。

**

でも、この13 Proのシエラブルー好きなんですよね?

好きな水色です!

好きなのですが、たぶん洋服だとこの色は私には合わず不健康に見えると思われます(-∀-)泣

無事にセットアップも完了したと思われ、ほっとしてます!

コメントを残す