心穏やかに賛美したい

横浜駅で電車を待ってる時に写真撮ってみました

今日は第一礼拝で「エルサレム」特別賛美がありました。

今回は祈らないとダメな気がすると思っていたら、リーダーでありメインボーカルであるまりこさんからも「祈って備えてください」と連絡がありました。

それで祈って祈って、行きの電車の中でようやく祈り切った感覚を得られました?

神様にあって、心穏やかに目一杯賛美できたと信じます?

.

でもオーケストラが?

ぜんぜん落ち着かなかった!!

なんでっていうのはなんとなくわかってますが、これを乗り越えるのは難しいですね……。

私1人で解決できなさそうです。

でもきっと、もっと祈ってれば良かったんだろうなって思いました。

練習だとか仕事だとかでなかなかオーケストラの祈祷会に出られないのですが、少しでも出られるようにしたい。

.

感謝します。

**

薬局で「新型コロナの抗原検査キット」を販売しているのですが、この1週間でバカスカ売れたので品切れになりました?

そして入荷未定??

ですが会社のホームページとか神奈川県のホームページで取り扱いありますと公表してるので、問い合わせの電話がひっきりなしにかかってきます。

「品切れです」って書いてほしいです( ;∀;)

こちらも感謝。

コメントを残す