できた

今日久しぶりに、早天祈祷できました( ;∀;)

毎日しようとしてるのですが、起きられず……。

ただ先週の礼拝でも昨日の礼拝でも預言で早天祈祷のことが言われていたので、やらねばと??

昨日の夜、祈って祈って祈って寝て、やっと今日できました( ;∀;)

感謝です✨

.

私にとって早天祈祷は「早起きは三文の徳」って感覚です。

たぶんやらなくても損はしない。

でもちゃんと早天祈祷できた日は色々調子が良いです?

語りかけがあって、聖霊様に満たされている、などなど。

調子いいです?

うーんでも、プラスなことが多いのでできないと「損」になるかもしれませんね。

明日も早天祈祷できますように!!

毎日の生活を整えたい!

コメントを残す