3回目

今日は、新型コロナのワクチンの3回目の接種を受けます。

私は5月に2回目を打ち終わっており、来月から市民の集団接種が始まるので、手伝う医療従事者は早めに打ちます。

私はファイザー社のコミナティを打つ予定。

写真は手伝いに行った集団接種の時の使用済みワクチンバイアル。

さて3回目の副反応はどうなるのか……(-∀-)

わかりませんけど、仕事のシフトとして私は明日休めないので(すでに副反応がひどそうな他の人が休みとってるので)、副反応が小さいよう祈るばかりです。

あとロキソニンは用意した。

神様助けてください?‍♀️

**

3回目の接種券は横浜市から届きませんでしたー。

間に合わないと思ってましたが、いざ届かないとなると複雑な思いです(-∀-)

後日医師会に送ったら良いとゆるしてもらえました。

感謝です。

コメントを残す