年末年始

2021年も残り1週間を切りました。

写真はここ数年お世話になった方がいて、その方へのお礼のお菓子を選びに行った時のものです。

YOKUMOKUのきれいな限定品の箱が並んで飛びつきました!

デザインって大事だと思った瞬間でした(-∀-)

.

今日は在宅患者さんのところに年内最後の訪問に行き、挨拶を

その他の患者さんとも、たまに年内最後の挨拶をします。

で、私のこの年末年始の予定は仕事です。

今年は病院が発熱外来を開けるそうで、薬局も一緒に開けてほしいそうです。

なんというか「はーい」と返事するしかない状況でした……。

年末年始も働くのは何年ぶりか。

どんな年末年始になるのかわかりませんが、祈って迎えましょう(´-ω-`)

混まないといいなー。

コメントを残す