「国籍は天にあり」②

(続きです)

でも私、思い出してみると祈ったのですよね。

エルサレムの出番の前に椅子に座って待っている時に、ふと思いのままに、

「神様、これから戦います。神様が勝利をとられました。」

と。

今まで賛美でこう祈ったことはありません。初めてです。

この祈りがあるから本番まで敵が攻撃してきて、

広告この広告についてレポート

でもこの祈りがあるから、私が音を間違えてしまったことも失敗にはならずに大丈夫。

そのことを帰りの感謝の祈りの中で示され、確信を得ました。

.

たしかに攻撃は強かったけど、私はやり切ったし、感謝もしたし、神様の勝利は約束されてるから大丈夫です?

今までは「チューニングが狂わないように守ってください」と祈っていましたが、

これからは「チューニングが狂わないように守ってください。でももし狂ってしまったら、それでも完璧に弾ききって賛美できるようにしてください」と祈ります。

次も賛美します!

**

チューニングしてるときにゆいちゃんが機転を利かせてチェロのAの音を出してくれたので、スムーズに直せました?

私はクリップチューナーでチューニングするより、耳で聴いてチューニングする方がやっぱり慣れてるらしいです?

**

本番が終わって悔しくて思わず泣いてしまったのですが、

楽屋でたくさんの人に囲まれて「本番中に弦が狂った」ことの信仰のお話を聞けたことは幸いだったと思います。

感謝します?

**

写真は夏の白馬のJ.GOSPELコンテストで「国籍は天にあり」をやった時の写真です?

実は今回のこころごすぺるでは全員の写真は撮っていないという……。

赤のドレスの真理子さんの写真がない?

コメントを残す