12月

東京アンテオケ教会のアプリのトップページです?
今日のデボーション箇所がわかります!

12月です!

こころごすぺるまであと3日となりました。

今日はビオラを持ってスタジオに行き、個人練習します。

まだ弾けない箇所があるんですよね……。

一度細かくさらっておくか??

早い16分音符のパッセージなども「ちゃんと練習したこと」は「弾けなくても変にぐちゃぐちゃにならない」そうです。

だから「丁寧に練習しなさい」と教えられました。

たぶん左手だけなら動いてるんですよね。

でも右手の移弦も重なるから噛み合わず、弾けない。

あとは力んでるか(-∀-)

今更な感はありますが、やるべきことをやりましょうか。

.

今日1日、神様の御心を歩めますように?

コメントを残す