心から叫びたい?

「神様むりでーす!!!!」と心から叫びたい?

神様から「こころごすぺるのアレンジをやりなさい」と言われて「やります」と応えましたが、やり始めたらやっぱり私には荷が重いなーと思ってます。

楽しいのですが、いかんせん時間がない!!

思っていたより難しくて難航しています。

仕事を休んで時間をあてたいくらいです(※休みませんよ!)

「産みの苦しみ」はあるだろうと思っていましたが、想像以上でした?

でも今私が笑っていて楽しんでいて「なんとかなるんじゃないのかな?」と楽観的なのは、たぶん私の中の霊性部分が喜んでるから。

(もともとネガティヴ思考にあります)

最初から私には無理なことはわかっていました。

ですが「神様に祈り切ったらできる」と思っていましたし、きっと苦しみながらも「あはは?」と笑って通過していくのだろうという思いがありました。

だから全て予想通りなのですが、やっぱり神様に叫びたい?

そんな私のアレンジは、きっと他の方々の祈りにも支えられています。

私1人の祈りじゃない。そんな感じがしてます。

感謝します?

全うできますように

**

最近同じ話しかしてませんね?

コメントを残す