なんだか

やる気スイッチが押されて、ここごすのビオラとチェロの楽譜整理(清書)が捗ってます。

さらに捗りそうだけど、もう随分夜も更けた……?!!(現在0:05)

やる気はまだありますが、そろそろ目が疲れているのと寒いです。

それから睡眠不足による頭痛が。

まだアレンジしたいけど難しいかなー。

寒気を感じるので補中益気湯(病人の体力を補う漢方)を飲んでお風呂に入って寝ます??

**

1番アレンジが難しいだろうと思っていた曲が、1番すんなりできました?

そしてけっこう簡単にできるんじゃないかと思っていた曲が難航しています?

神様のアレンジはどこにあるのかな〜

(私は迷走中です。ある意味平常運転)

そしてiPadのタッチペンは楽だ!!

コメントを残す