帰ってきました

アパートに帰りました?

祈りきったのかは不明。

まだ御言葉手に入れてないので?

でも最後は聖書を読むのが楽しかったので、良かったのでは??

今の私がイスラエルチーム期間中にしっかり時間を聖別して神様に祈り聖書を読む時間をもてたこと、これが今回大切なことだったと思います。

感謝します?

**

沖縄で買ったキャスター付きキャリーケースなのですが、キャスターが1つ壊れました( ̄□ ̄;)

キャスターの外側のプラスチックが割れてどこかに飛んで行ったらしいです。

ホテル出た時はあった残骸が、帰ったらなくなってました。

使えなくはないけど、危険な気がするです。

変えるとしたら、お気に入りの波照間シールはどうしようか……( ;∀;)

コメントを残す