viola

もっと魅力的にビオラで賛美できるようになったら、そのビオラの音色がもっと魅力的になれば、と思います。

魅力的なぶん人が惹きつけられて、そして私の賛美の後ろにいる神様を見ることでしょう。

(もしかしたら神様は私の前や横にいるかもしれませんが)

そうしたら神様を見るきっかけになり、知るきっかけになる。

救われてクリスチャンになるきっかけになり、信仰が励まされるきっかけになる。

そうなったらいい。

うまく伝えられませんが、そんな風に感じます。

.

自己満足だった私の趣味のビオラが、神様を賛美することでとても意味のあることに変わりました。

意味が与えられたので、以前趣味で弾いてた頃の空しさは感じなくなりました。

嬉しいことです?

クリスチャンになって変わったことの1つですね。

私にとってビオラで賛美することは、ビオラを弾くことよりもずっと楽しいことで幸せなことです。

感謝します?

コメントを残す