本日は

新型コロナのワクチンの集団接種のお手伝いに行きます!

いつも午前の部・午後の部のお手伝いをしてましたが、今回は夜の部です?

働く世代が対象で、仕事が終わった後にもワクチンを受けられるように遅い時間にします。

17時〜20時。

取り組みとしてはいいと思います?

手伝う方としてはもうちょっと早く帰宅したいですが?

と言ってもたまに割り当てられるくらいだから、そんなに負担でもないかな。

でもTree of Lifeの練習はお休みします。

早く終わるように、ノーミスでいけるように祈って備えましょう〜!!

**

ワクチンのお手伝いは、今日と来週とで私の分は終わりです!

3回目の接種が始まるまでお休み!

コメントを残す