なんだかんだ

昨夜は予定してたJR線がなかなか再開せず。

「よく考えたら終電が差し迫ってるよ!?」と思い立ち(^_^;)

「神様このままでいいですか、それともルート変えますか!?」と祈ってルートを変更し、新宿駅から新宿三丁目駅に走って東京メトロに乗って渋谷に行きました?‍♂️

そしてやっぱり終電が危なかったようです??

横浜駅で相鉄線に乗り換えたところ、終電でした(-∀-)

ほんとギリギリ。あと少しでホテルかタクシーでした……?

(予定してた湘南新宿ラインは復旧せず)

最初電車で待ってる時、感謝して祈っていて良かったです。

これで小説とか読んで遊んでたら絶対に気が付かなかった??

感謝します。

**

写真はこの前の勉強会のお弁当です!

「Audi Cafe」と書いてあり「どこだろう?車にAudiってあるよね」と思っていたら。

車のAudiが展開してるCafeだったようです?

よく見たらAudiのマークじゃないか……(笑)

コメントを残す