iPad

活用してます?

最初は電子書籍のために買ったのですが、パソコン代わりに使うことが増えました。

楽譜の整理に便利ですし、簡単な調べ物や作業はできますし。職場に持っていって休憩中に、とか。

最近レコーディングでも活用してますね。

あと楽譜書いたり。

もし壊れたら買い直す一品です!

**

なんだか目が見えてません(-∀-)

いや正確に言うと見えてるんだけど、認識していないというか……。

飛蚊症に近いのかな??

たまに仕事で頑張りすぎるとなります。

今日は混んだので頭働かせすぎましたねー。

ご飯食べたいのですが、料理は無理そう。今包丁持ったら見えないから、指を切って、ビオラ弾けない……。

ブログ誤字があったらすみません?

コメントを残す