Hatikvah

昨日は「エルサレムの平和を祈る集い」がありました。

集会の最初にゴスペルグループ「エルサレム」がHatikvahを歌うとのことで、ビオラでお手伝い。

Hatikvahは好きな今日なのでより感情を込めやすいですね?

でも重い!他の曲には感じないプレッシャーを何か感じます?

そんなわけでたぶんアタックでしょう。朝からずっと調子が悪かったです。

単純に疲れに負けたというのはあるのですが、体と心と霊性と全部がバラバラで噛み合っていない。

スイッチが入らないまま動いている感が半端なかったです。

本番直前まで異言で祈ってましたが、終わって集会が終わるまで異言で祈ってました。

おかげで今はすっきりしてます?

心を込めてHatikvahを賛美したと思います。

(国歌なのでゴスペルではありませんが、私の中では賛美と同等です)

弦楽器はチェロもビオラもがんばりました!

今年もHatikvahできたこと感謝します?

**

写真頂きましたー!

昨日はイスラエルブルーを意識してコーディネートしました!

(私は受付があって早々に衣装を脱ぎました。衣装じゃなくすみません?)

コメントを残す