みことば

するとイエスは言われた。「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」
マルコの福音書 9章23節

**

ちょっと悩んでることがあって。

私の感覚を超えた領域で、すでに頭はパニック。

これ以上やるのは大変で、頭がさらにパニックになってむしろ迷走する気がする。(ていうかむしろ、今すでに考えすぎて迷走してる)

現状のままでもまあいいかな。

と、思っていたのですが……。

今日のデボーションから「できるものなら、と言うのか」と。

神様に怒られた感覚です。

はーい。神様やりまーす……( ;∀;)

**

本当にこの領域、手を出したくない……。

コメントを残す