感謝

撃沈しました?

今日は薬局の薬の棚卸でした。

夜はゴスペルグループの練習と言われていたので、練習に間に合うように残業にならないようにと祈ってましたが……。

そもそもシフトの定刻に終わっても間に合わなかった?

もっと早く終わるように祈らないといけなかったみたいです?

感謝。というかちゃんと時間を計算をしなかったことを悔い改めです。

そんなわけで私の祈りの課題が間違ってた棚卸ですが(笑)、私が祈ってたことは叶えられました?

パソコンの在庫管理システムの理論在庫数と、実際の在庫数と、そんなにずれもなく安心しました。

感謝します?

**

ちなみに。半分以上はパートさんが昨日までに数えててくださいました。

ありがたい!! というかむしろ、パートさんなのにそんなにお願いして申し訳ない?

本当に感謝です?

**

写真はこの前食べた薬膳粥。

コメントを残す