消えたらしい

どうやらiPhoneのデータ管理をしている「ファイル」のデータが消えたようです。

ない。

見つからない。

なぜ??

先月くらいにiPhoneをアップデートしてから違和感を感じていたので、多分それかと。

ファイルの表示が変わったのかと思ってたので、まさかデータが無くなってるとは思いませんでしたよ(-∀-)

たしか重要データがそれなりにあったと思ったのですが……。

とりあえず風のひびき8集のオーケストラアレンジのビオラ譜は消えました。

あとカラオケが消えました。

泣きたいですね( ;∀;)

ですが泣く前にデータが消えたことを感謝して、重要データが手に入るようにお祈りしましょう。

**

最近ぜんぜん写真を撮ってないことに気がつきました∑(゚Д゚)

コメントを残す