オーケストラ

白馬キャンプでオーケストラの奉仕がありました。

私も参加しました?

賛美の臨在がいつもより強くて✨

楽しく賛美しました?

.

なんというか、賛美の守りが強かったです。

何しても大丈夫という安心感が強く、賛美も引き上げられて。

私が少々間違えても大丈夫。オーケストラが少々ぽかしても大丈夫?‍♀️

賛美は揺らがない!

そんな守りを感じたので、全力でのびのびと楽しく賛美しました?

あと個人的に。賛美リーダーによって、引き上げられる楽器が違ったように感じました。

オーケストラという全体もそうですけど、その中でも弦楽器、管楽器で引き上げられ具合が違ったのかなと。きっと神様の采配なのでしょう。

楽しかったです?✨

.

オーケストラセミナーも私は途中からしか行けなかったのですが、参加した方々が思ってたより多くて!

びっくりしました??

ビオラにも1人来てくださいました?

一緒に賛美できることを夢見てます✨

.

私の中でオーケストラでやりたい賛美が具体的に見えました。

そうなるためにどうしたらいいのかはわかりませんが?

いずれにせよみんなで楽しく賛美したいですね。

もっとたくさんの人たちが、オーケストラを楽しんでほしいです。

感謝します✨

**

オーケストラの写真はないのですよねー

写真はコンテストの日の早天聖会直前に出てた彩雲です。

うっすら真ん中に。

はっきりさせるために写真は加工しました

コメントを残す