感謝

霊は燃えていても肉体は弱い。

そんなことをこの数日思わされてます?

霊的にはかなり上向きになっていますが、でも体は疲れにより下向き。

チグハグで振り回されてます。

ビオラも振り回されているようです。

礼拝前にチューニングし、ビオラケースの蓋を開けておいておいたらチューニングが狂いました?

クーラーにやられたー?

感謝。

寝たい。切実に。

カムバック副交感神経。落ち着いてください交感神経。

このバランスが戻れば私の頻脈と便秘の問題は解決される??

アトピーが悪化していないのは不幸中の幸いというやつか……??

(ちなみに。睡眠不足は副交感神経が働かなくなるので、交感神経優位になります)

ビオラはケースの蓋を閉めて待機させましょう。

感謝します。

**

今日はそんな体調なので、教会で礼拝しながらのんびりさせてもらってます。

整えられていくのがわかりますね?

写真はヤング礼拝が始まるところ。

コメントを残す