見た!

今日道を歩いていたら、これの色違いのバイオリンケースを持っている人を発見しました✨

オレンジ色!!

これはとある楽器屋さんのオリジナルケース「Marcato」です。

Eastmanとかメジャーなケースはよく見ますが、このケースを持っている人を見るとは……!!

ちょっと感激しました?

.

このケースはかなりスリムで、ビオラケースの中では唯一飛行機の機内持ち込みがかろうじてできるケースと思われます!

他はどうサイズを測っても、無理なんですよねぇ……。

.

ちなみに。

魚のマークは別で買って、貼りました!

良い感じにマッチしてるので、お気に入りのケースです?

コメントを残す