ゴスペルの集い

ゴスペルの集いに参加させてもらいました?

ほとんどやったことのない曲というのは、やはり油断できない(^_^;) いえ何度もやった曲も油断できないのですけども。

私はアドリブが苦手なので、アレンジしないと失敗します。

でも結局、そのアレンジが机上の空論だと思い知るっていうね(-∀-)笑

すべて祈りが土台にあり、祈りを通して神様が助けてくださったら、何でもできるのだと。

そのことを改めて思ったときでした。

感謝します。

**

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
ローマ人への手紙 8章28節

コメントを残す