午後は

コロナワクチン集団接種のお手伝いに行きます!

2回目のお手伝い。

ドキドキ、ドキドキ。

それもなんだか、一緒に仕事する他の薬剤師さんが初っぽい気がする……。

そうすると私が色々教える側になる……?

というかリーダーしなくちゃならなくなる!?

2回目で頑張るの!?!?

うちの会社はけっこうゆとりです。やさしーく見守りながら教えてくれます。

でも他の話を聞いてるとそこまで見守られないな、と思います(-∀-) 今回の人選とか特に。

と言っても今回は会場までの移動を考慮して、変えてほしいって店長が頼んだみたいなのですよね。だからそこで狂ったんじゃないかとも思う?

どちらにせよ、私が今日なすべきこと全うできますように祈ります??

リーダーだろうとフォローだろうと、振られた役割全うできますように。

感謝と賛美で溢れた1日を過ごせますように?

**

父と母のワクチンの予約ができたようです!近くのお医者さんでできるそうで?

感謝!

ただ2人とも同じ日ということに不安を抱いています?

同じ日って、2人とも副反応で倒れたらどうしよう……

贅沢な悩みですね?

感謝とお祈りしよう。

コメントを残す