リズムは苦手

Tree of Lifeの練習がありました?✨

基本的に、ビオラのアレンジは自分で考えてます。

考えてますが、実は弾けない1小節があります?

私は昔から「リズム」が苦手でして。

どうしても5連符を入れたいところがあるのですが、余ってしまうのです。

それで今日2連符と3連符にボウイングを分けて弾いたところ、小節の中に入りきりはしましたが……。

(たしか音楽的に、5連符は2連符と3連符に分けてカウントするはずです。以前そう習いました。

あれ、でも3連符と2連符だったかな??)

「音楽的に、この流れでこんなに細切れはないわー??」です。

しかもクレッシェンドしてないし。

理想は1ボウでクレッシェンドかけることですが……。

練習してもできる自信ない??

神様助けてー??

コメントを残す