コツコツと

今日は珍しく、朝から夜まで礼拝で奉仕がありました。

第1礼拝でTree of Lifeの特別賛美、第3礼拝でオーケストラの特別賛美、カリスマ聖会で牧師賛美のオーケストラ。

ここまで被るのも珍しい!!

奉仕を頂けるのは嬉しいので、感謝です?

.

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言のことがあり、教会でも色々体制が変わっています。

その中で、日頃祈ってるかどうかで対応が変わるなと思いました。

今朝礼拝の開始10分くらい前に、急遽前半賛美のコーラスの奉仕を与えられて慌てたのですが。

きっと賛美の奉仕のことをもっと祈っていれば、もう少し落ち着いて奉仕に向かえたのかな、と思いました。

今は人数制限があって私がコーラスの奉仕に立つことはほとんどないので、コーラスの奉仕のことは祈ってなかったのです?

その他、すぐに感謝の対応ができたら、やっぱりもう少し落ち着いて奉仕できたのかな、とも思ったり。

日頃の行いというか癖というか、そういうものがよく現れたように思った時でした?

小さいこともコツコツと。できるようになりたいです、神様。

信仰の人になりたい。

コメントを残す