おこぼれ

今日はオーケストラの奉仕はないつもりで第二礼拝の予約をしました。

そうしたら。

オーケストラが3人立つということで、その増員枠にビオラで立たせてもらえることにΣ(OωO )

めっちゃ驚いた。

なのでビオラ持って行ってきましたー!

なのですが、「なぜこんなに?」と思うくらい朝からとっても緊張していまして。

ざわざわざわざわ、そわそわそわそわしてました。

本当になぜ(-∀-)??

祈っても祈っても断ち切れませんでしたよ……。

まあその追加で祈った分、賛美し切った感がありますが。

今回は神様から、御霊様の一致が与えられるように、よく祈るよう言われた気がしています。

それと共に、賛美について再確認させられたようにも思います。

これを次の奉仕にも生かし、神様の喜ばれる賛美をしたいですね(๑˘ ˘๑)*.。

とりあえず。第三礼拝で賛美に立つには、もっと祈り備えないと大変だと思いました。

いのりましょ。

コメントを残す