ケガが絶えない(笑)

朝から包丁で親指を切りました(-∀-)

キャベツの芯を切るにあたり、「この切り方は危ないからいつかケガしそうだなあ……」と思いながら切ってたら、やっぱりケガしたのでした?

切ったことは想定内だったのですが、血が止まらないことは想定外で(笑)

「もともと寝坊して遅刻ギリギリなのに、血が止まらないのはどうしよう??」とすごく神様に感謝して、いやしのお祈りをして、絆創膏を何枚か貼り替えて家を出ました(^◇^;)

最近、ケガが絶えません?

でもビオラ弾くのには問題ないです!

感謝します

**

写真はこころごすぺるの時にいただいた沖縄土産の写真です✨

いつもありがとう!今回もおいしかった?

コメントを残す