昨日のメッセージで

「困難はクリスチャンの醍醐味です。

困難な時こそクリスチャンは輝くのです。」

というのが昨日の礼拝のメッセージにありました。

たしかに、と思った私です。

クリスチャンもノンクリスチャンも、同じ困難には遭うでしょう。

でもその時、神様の御手が働くかどうかで状況は変わります。

その神様の御手が動くかどうかは、クリスチャンが祈るかどうかかと。

改めて神様に祈ること、神様を信じることの大切さに気付きました。

感謝します。

**

今日はシーツを洗濯したり掃除機かけたりおかずの作りおきをしたり、1日家事をしていました?

あれ?やりたいこと(というかやらねばならないこと)まだあったはずなんだけど……(-∀-)

コメントを残す