撮影

「冬休み中に動画をYouTubeにアップしたい!」というTree of Lifeのリーダーの希望があったので、動画を撮影してました?

今回もそれぞれが撮った動画を合わせて編集して、リモート動画になるそうです!

.

基本的に、演奏中は仏頂面だと思ってます(-∀-)

いや、これでも多少は笑おうと思っているのですが、口角が上がらないのですよねー?

あと右手の手首が悪い(笑)

これはもう癖。一番最初にビオラを教えてくださった先生が手首を使うんだよって言ってくださったのですが、多分違う風に身についたのだと思われます。

.

Tree of Lifeの動画も神様に用いられ、人々に命を与える賛美となりますように(๑˘ ˘๑)*.。

コメントを残す